2016年04月26日

ネットでチラシが見れるサイトの紹介


皆さんは新聞を取っていますか?お察しでしょうが、私は取ってません。
実家でいたときには新聞を親が取ってましたが、昔からテレビ欄と広告にしか目が行きません。
新聞を取らない今、チラシを目にすることはほとんどありません。

アパレルの興味のあるブランドはスマホでアプリ取ったりラインで広告見れたりするけど、それ以外のものってあまり情報収集しないでお店に行ってしまうんですよねー。特にスーパー。
買い物に行くと、たまたまチラシのセールで安いときがあり、「知らなかったけどたまたま行って良かった〜」となる反面、後でセールのことを知って、「セールの時に行けば安かったのにー」と思うしまうこともあります。
ここ最近、身近なものが値上がりして困ります。
私のように、知らず知らずに損しているかもしれない人が多くいるかと思います。
なので、前置きが長くなりましたが、ネットでチラシを見れるサイトのご紹介です。





チラシで節約
〜毎日更新で家計応援&販促応援〜
というサイトをご存知でしょうか?
私はちょっと前に、知りました。

宅飲みするときに、お刺身が欲しくて近所のスーパーに行ったら、お刺身5切れぐらいで400円弱ぐらいでした。
高い。これだけの量、一瞬で無くなる。この量にこのお金は出せない。
お刺身を買いに行ったのに、お刺身以外のものを買って家に帰りました。

どこかにお刺身が安いスーパーはないか・・・色々ネットで情報収集しているときにこのサイトを見つけました。
このサイトのお陰で、安いお刺身の柵を500円弱でゲット出来ました。柵なら、数えてないけど結構な量になります。カルパッチョにしたり普通に食べたりのバリエーションも付けることに成功。
チラシを見つけて良かった〜!


スーパーを始め、衣料品店、電化製品店、ホームセンター、ドラッグストアなど、色々な広告を見ることが出来ます。
全都道府県のチラシを網羅しているようです。素晴らしい!
このサイトを運営している会社は何者なのでしょうか?只者ではないことは確かです。


節約家の人はしているでしょうが、チラシをチェックするって大切ですね。
ちょっと前の私のようにチラシをチェックする術がない方の生活に、少しでも役立てばと思い書いてみました。
おしまい。




posted by oyoyo at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。